ヴィクトリアマイル 2015 予想! [予想]

春の牝馬G1として創設され、早10年が経ちました。
過去の傾向からみると、3歳牝馬クラシック戦線などで
惜しいレースやあと一歩で手が届くところに迫ったお嬢さんたちが、
ここで一気に開花する印象があります。

もちろん、実績ある牝馬の台頭も目立ちますので、
今回も、それにならい、実績面を考慮していきます。

≪今回の狙い馬≫
②カフェブリリアント
3連勝、そして前走は阪神牝馬Sもいい勝ちっぷりでした。
この枠も良いところに入ったと感じますし、スムーズに運べれば、
勝ち負けになるのではないかと期待します。

③スイートサルサ
中山牝馬Sは一頓挫ありましたが、前走の福島牝馬Sは着差以上に
良い内容でした。距離に関してもマイルくらいが良いと感じますし、
あとはいかに馬群を捌けるかにかかっています。

⑤ストレイトガール
前走は馬場と久々が堪えたものと度外視します。
良馬場であれば、仕掛けてからの反応の良さが違います。
6歳にはなりましたが、不気味な1頭です。

⑥ディアデラマドレ
前走は出遅れもありましたが、ひと叩きの印象があり、度外視です。
末脚が魅力ですが、今回は後手を踏まないことも
重要でしょう。スタートが鍵です。

⑮ヌーヴォレコルト
前走は牡馬相手に怯まず、インを割る力強さに脱帽です。
馬体重は440kg台ですが、馬体はパワフルさを感じさせます。
やや間隔は空いていますが、ここは期待です。

⑰ショウナンパンドラ
枠が外になってしまったのはやや痛いですが、
馬群に包まれずに位置取りが決めやすいとも言えます。
むしろロスなく、果敢なレースを期待します。

以上、今回はこの6頭で勝負します。
すでにG1制覇をしている馬と初G1制覇を狙う馬の
意地とプライドのぶつかり合いを期待します。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。